久しぶりの結婚式が楽しくて、余韻に浸り中の女、相沢まきです。


今日は光上せあらちゃんの結婚式にお邪魔してきました



いやー、凄かった👁️



こんなにエンタメ感溢れてたくさん笑って楽しませてもらう結婚式は初めてでした✨


またのちほど更新しますが、お友達もたくさん居て、にぎやかでしたー


同じテーブルのメンバー☟で新郎新婦と📷



色々盛りだくさんで、気付いたらあっという間に終わっていました✨



いやー、しかし、、せあらちゃん顔小さいわ、首長いわ美し過ぎました✨




写真たくさんあるのでまたまとめて更新させてもらいます✨



今日のコーデ☟



前に結婚式に着て行くドレスのアンケート取って、1番人気だったこちらにしました☟





レース破けちゃったの、お直しでどうにかなるといいなぁ😂





小林礼奈ちゃんが写真を撮ってくれました😁




礼奈ちゃんが新幹線に乗る前に1時間だけ3人で寄り道をして帰宅✨






プチプラのあやちゃん


相変わらず真っ白で美しい🥰


席が違ったので、話せて嬉しかったです🥰





なっちゃんこと川島菜月ちゃんとはあまり話せなかったけど、少し久しぶりに会えて嬉しかったです🥰


娘はパパと習い事に行ってオモチャ屋さんで誕生日プレゼントを見てお昼寝して美容室付き添い等楽しく過ごしていたそう




パパが見てくれて助かりました✨




またのちほど更新します。


、、多分🤣


愛用品等色々載せています☟