盛りだくさん旅から帰って来た女、相沢まきです。


明日からバタバタなので慌てて荷解きやら洗濯に励んでおりました✨



そんなこんなでバブリゾート振り返って行きたいのですが、とにかくてんこ盛りで写真ありすぎて、他の方をスタンプしたりと思うとどれ載せて良いか迷う所です


とにかく、子連れ旅に最高過ぎました✨
バブリゾート


元々キャンプ🏕️に行きたかったのですが、テント泊は夫婦共に自信が無かったので、グランピングで色々体験アクティビティが豊富なバブリゾートが周りの友達からの口コミも良かったので決めました✨


なんと言っても、アクティビティが本当豊富




そして、クルーの皆さんが、本当凄くて、アクティビティ以外でもずっと子供と虫とりとかサッカーとかで至るところで遊んでくれていて、皆さん保育士さんみたいに明るく元気で楽しくて優しくて、これが1番感動しました




娘も親そっちのけでクルーの方について行ってました😁




年少くらいまでは割と消極的だったのが嘘みたいに活発になってきたなと。



初日はチェックイン後に13:30〜ヤギの餌やり




スタッフさんに撫で方教えてもらって、パパが餌でおびき寄せている間に撫で撫で


宿泊者皆んなで説明を受けて、その後はアクティビティのプレゼン✨



娘はわらび餅作り、アクセサリー作り、スイカ割りの中から、アクセサリー作りをチョイス




クルーの方に引率してもらい、廃校の学校の教室でアクセサリー作り



私も真剣に一緒に作って楽しかったです✨







その後は娘は水着に着替えてプールへ




ここでも、クルーの方が上まで抱っこしてくれたりと、たくさん遊んでくれて、とっても楽しそうでした






プールの後は夏祭りを満喫✨


浴衣に着替えて、お面作りをしたり




射的やスーパーボールすくい等を満喫





夜はBBQ🍖


お肉もお魚も美味しかったけど、個人的には特にお野菜がとってもみずみずしくて美味しかったです🥰

アスパラ1人で3本以上食べてましたw







シャワー🚿付きのコテージもあったのですが、今回はキャンプ気分を味わいたくて、エアコン付きのテントっぽいこちらの部屋に



中は広々していて、4人くらい寝れそうでした

小さい冷蔵庫もありました✨




なので、シャワー室を予約して、ご飯後にささっとシャワータイム🚿



私のドライヤー待ちで娘とパパは卓球🏓タイム




からの、初の焼きマシュマロ😁

焼いたマシュマロにチョコとクラッカー挟んで食べたら、、美味しい👁️💕



からの、盆踊りと打ち上げ花火と手持ち花火🎆




本当、盛りだくさんで、娘は解散したら持って来た絵本読んだら即寝でした



お風呂上がりは浴衣ダルダルw


今日も巨大すごろくと水爆弾バトル、全力で楽しんでいて、パパとも、本当来てよかったねと。



友達家族とかと一緒だとより楽しそうだなと✨

季節によってアクティビティが変わるみたいなので、また行きたいです✨


レビューの良さに納得の感動の旅でした✨


ひゃっほーーい🤩



なかなかこんなギュギュッと楽しめる体験施設も無いし、あっという間の一泊二日でした✨


他に候補にしていた朝ごはんにキリン🦒が遊びに来てくれるバンブーフォレストにも行ってみたいです




朝食後に触れ合い動物園サユリワールドを貸切で遊べるそう

動物とかなり密に触れ合えるので、怖がらない子にはかなり良いと聞くものの、娘にはどうかな?とまだ行ってなかったサユリワールドもそろそろTRYしてみようかなと




さぁ、パパは疲れて夕寝中。

夜ご飯どうするかな。



愛用品等色々載せています☟