娘の、、


『朝顔の花咲いたよーー!』

の声で起こされた女、相沢まきです。






遂にーー!


6月30日にタネを植えて、葉っぱはどんどん伸びるものの、花はなかなか咲かないね、と首を長くして待っていたので、娘も大喜びだし、私もかなり愛着が😍


水やりは娘の仕事として、旅行で少し葉っぱが黄色くなってしまったものの、なんとか花が咲くまで成長して良かったなと✨



朝は冷蔵庫の中のお掃除ご飯





のんびり旅支度をして、出発✨


娘は新しい服が着たいとの事で、届いたばかりのSHEINのワンピースを






可愛い😍

サイズ 6Yでちょうど良かったです✨



ただ、肩の縫い目の部分が少しチクチクするとの事で、内側に裾上げテープを貼ったら大丈夫と✨


無駄にならずに済んでホッ。


サンダルはCN31にしたら全然大きすぎて、完全に来年用でした💦


洋服は110cmだと6Yが気持ち大きいけど、ちょうどいい感じです✨



途中でファミレスでも寄ってから宿へ、と思ってら、、全くお店の気配がないまま目的地近くに来てしまい、まさかの家族で、、





コンビニご飯🤣


そして、白い服着て辛いラーメンを食べようとする私ですw


なめこの味噌汁とおにぎり買ったものの、パパのハッシュドポテトにロックオン



店員さんに洋服褒められてご機嫌ですw




まさかの旅のスタートでしたが、これはこれで思い出になりますね😁☜ポジティブ


愛用品等色々載せています☟