キャリーケースの片付けは後回しにしがちな女、相沢まきです。



昨日は必要な物だけ取り出し、片付けは起きてからノロノロとやりました✨


晩酌しながら食べたミックスナッツが最高に美味しかったーー




たっぷりゴロゴロ😁

ランキングで発見し、口コミが良かったので買ってみたのですが、ボリュームたっぷりで大満足✨

クランベリー、りんご入りナッツを買いましたが、他も試してみたいです✨

洗濯して軽く片付けをして、今日はお友達のお家へお邪魔して来ます😁



セットアップ親子✨

娘のは売り切れますが去年買ったペアマノン

私のは、里帰り中に届いていた最近お気に入りのAMELIのセットアップ


期待通りでとっても可愛い💕

生地もペラペラって感じでもなく、そんなに安っぽく見えないし、ゆったりしていて形も可愛い😍💕

パンツの丈も長めなので、169cmでもつんつるてんにならなくていい感じ👍




楽ちんなので旅行にも着て行こうかな😁
アジョリーのかごバッグとも相性いい感じでした


顔になってて可愛い❤️




では、楽しんで来ます✨


愛用品等色々載せています☟