故郷新潟から帰京し、荷解きもそこそこに晩酌を楽しみ中の女、相沢まきです。


お友達親子に新潟駅まで送ってもらい、新幹線🚅に




指定席は満席でしたが、自由席はそんなに混んでなくて、快適に帰れました🚅✨



娘は、前にお友達からもらって、ずっと《新潟の帰りの新幹線🚅で舐めようね》と約束していたぺろぺろキャンディ🍭を舐め始めたと思ったら、、






待ったまま就寝💤🤣


結果、、






こうなり、、1時間程寝かせて、起こしたら、、






こうなってました👁️


トイレで席立つの、お漏らしに誤解されそうで、しばしハンドパワーで温めておりましたw


新幹線乗る前に、東京着いてからご飯食べるか、今好きなの食べるか聞いたら、、




安定の梅おにぎり🍙をチョイス


私も大の梅干し好きでしたが、、食の好みもやっぱり親子は似るのかしら。



今回の里帰りは本当、充実していて、娘にも学びが多い旅だった気が✨✨



今週も来週も旅行予定で盛りだくさんな夏になりそうですが、元々アウトドア派ではない私からすると滅多にない夏なので、目一杯楽しみたいと思います✨



今日のコーデ☟





旅行に良さそうだなと思った夏コーデ☀️☟



大容量カゴバッグがこのたびでかなり重宝しました



夏の定番で、たくさん入って、持っていて間違いないやーつ。



そして、年々寒さに弱くなる40代、羽織りのカーディガンがマストになりつつあります。




帰り道はタクシー使わず帰宅で、ヒーヒー言いながら帰宅し、お風呂からの寝かしつけでした。



なんか、キッチン周りから生乾き臭💦


とりあえず、荷解きするとします



愛用品等色々載せています☟