早寝して、6時半に目覚めてまったりした時間を過ごしていた女、相沢まきです。


勉強してえらいねーって、、。






着せかえ遊びかい🤣




スマイルゼミの中でも、1日のノルマを達成するともらえる《マイキャラパーツ》とやらで着せ替える遊びがお気に入りです✨



こういうの大好きで、実家では、お友達からもらったメイクアップぬりえブックを楽しんでました✨




どうやらセリアのみたい👁️

ぬり絵とシールが楽しめるとか100均、、素晴らしい✨




今は、膝の上でなぞなぞ出題されてます🤣






今からお友達お友達が迎えに来てくれるので、遊びに行って来ます😁



なかなかアクティブに過ごしていて、朝のサプリの量がどんどん増えてきている43歳🤣





このエクエルが大粒で1日4粒なので、一気に飲もうとしたけど、ダメでした🤣


でも、やっぱり飲むとイライラとかお肌のトラブルが落ち着く気がきます✨



紫外線浴ているので、シナールの錠剤と、お腹スッキリ対策にHACCIのビューティーサプリメントも追加。


更に新潟中はプラセンタドリンクも飲んでいるからか、割と元気に過ごせてます✨







ん?


ばぁ!!



さぁ、新潟ラストDAY楽しんで来ます


愛用品等色々載せています