なかなか濃い1日を過ごしていた女、相沢まきです。


気付いたら海に5時間程居たみたい🤣



後片付けをして帰ろうとしたら、まさかの、駐車場の脇にあった公園を発見し、子供達が遊びたい!!と👁️





いや、もう5時になると駐車場閉まって出れなくなるから帰るよー!





おい、コラ🤣

くつろがないでーー


そんなこんなで夕方帰宅し、そのままお風呂からの夕食で、娘は、、






自分の家以上にくつろいで初サザエさんに釘付け📺



暗くなるまで待ち、こちらの準備💁‍♀️






花火ーーー🎇🎆





昔は夏って暑くて苦手でしたが、家族が出来てからの夏は、みんなで季節ならではの楽しい事が出来たりで楽しいなと😁



里帰りも家族でだと賑やかでいいなと✨


そして、東京は色々遊ぶ所もあって便利で好きだけど、田舎はやっぱり自然豊かで、食べ物が美味しくて、そこまで混雑しないで色んなイベントにも参加できたりで、休み中過ごすにはもってこいだなと✨



ラストもう1日楽しみたいと思います✨



コメントのお返事📝☟




ごめんなさい🙇‍♀️

今回、海の家以外で外食してないっていう😂

どこかでサクッと行きたいなとチェックしていたものの、時間が無くて行けずでした😂


新潟の有名ラーメン🍜店《青島食堂》とか



テーブル席があるから子連れならここかな?とか、、



やっぱり魚が美味しいから新潟で1番有名な回転寿司屋《弁慶》も抑えておきたかったー




どこも人気店です✨


ネッククーラー、冷蔵庫でも凍るんですね👁️知らなかった✨

今度冷凍庫パンパンな時は冷蔵庫に入れます✨🙏

マックアドベンチャー初耳だったので、ググッてみたら、、






えっ!楽しそう🤩

私も予約してみようかな💕💕





店舗で出来るお仕事体験、楽しそうですね✨

教えて頂きありがとうございます🙏💕



いや、本当田舎での体験はいい刺激がたくさんで、本当連れて来て良かったなと✨

田舎、都会、それぞれの良さがあるので毎年恒例にしたいねと✨





わー新潟大好きとか私まで嬉しい💕

ゆるゆる💩🤣

同じイベント行ってたんですね✨

娘ちゃんも、来年とか行ったら全然ケロッとしてそう😁

ちなみに、うちの娘は、1人だけ上手く💩登れなくてぐずってました🤣






わぁーー長岡花火行ったんですね✨

羨ましい✨

来年こそはリベンジしたい所です✨



愛用品等色々載せています☟