実家でのんびり過ごさせてもらっている女、相沢まきです。

昨日は手巻き寿司✨


新潟のお魚、やっぱり美味しいねと👁️




パックのまま出しました🤣

なんか、東京だと無意識にカッコつけるのか、お皿にうつしがちですが、実家だといいよ、そのままで真顔とか言ってしまいますw

洗い物減るしね。

本性が出る場所でもあるみたい。



娘が撮ってくれた写真とか、もうありのまま過ぎて🤣





自分で見ても、誰?と😂




今日は午前中の内にお墓参りへ



いやー、本当暑くて、日除けグッズやアイスリングが大活躍してます💦


自分用に2本持って来ていたのですが、普段徒歩移動の母に1番冷たさが持続するこちらのをプレゼント用に置いて行くことに




このアイスリングの18℃、1〜2時間は持続して、過去1気に入ってます✨


他の持ってるけど、同じの買い足そうかな😁


娘には厳しめでも、母親には甘めな私です



愛用品等色々載せています☟