バレエの発表会が無事終わり、やっとこさ一息ついた女、相沢まきです。


いくら疲れていても、、呑むよねー🤣




終わってそのまま帰宅したものの、22時

娘は車で即寝してしまい、帰宅してシャワーだけ浴びさせて歯磨きしてベッドで夢の続き💤



そりゃそうなるわ🤣


でも、舞台の上ではハプニング的な事もあってソワソワしたものの、本人は笑顔で良かったです✨




プロのメイクさんにやってもらったバレエ🩰メイクが新鮮過ぎました🤣


お友達も応援に来てくれたり、義家族も応援に来て頂き、娘も本番は張り切って踊っていました







会場のお客様が皆さん身内という事もあるのですが、空気感が優しくて拍手や手拍子等、ミスすらも可愛くて見守る空気感で、1部約100分、2部60分ちょいというかなりの長丁場でしたが、子供達が本当によく頑張っていて、オープニングから感動🥺してずっと鼻がひくひくしてました😭



いい思い出になりました✨



そして、私は今回初参加でそこまで負担が多い係ではなかったけど、本番見れずに係の仕事をしてくれた方も居て、本当ママさん達も素晴らしかったなと✨





脚がダル重で久しぶりにこちらでマッサージしたら、かなり流れたーー



かなりふわふわ軽くなりました✨✨

買って満足してたけど、もっと使おう🤣



そして、明日から帰省予定なのでゆるゆる旅支度も。


新潟が台風のフェーン現象?だったかで、かなり暑いらしいのでアイスリング等冷感グッズたくさん持って行こう。





冷凍庫ぱんぱんの中無理やりドア閉めてたら、何個かネッククーラーが破損してしまい、新調しました😂




コレがないと夏は無理です😂


更に今年は持ち歩き用でこんなグッズも新調✨


アイスリング専用の固くならない保冷剤


こちらにアイスリングを入れて、、



更にアイスリング用の保冷バッグなら入れると、冷たいまま持ち歩けるし、ぬるくなってもまた冷たく復活出来るのでお出かけ時も大活躍しそうです





支度はほどほどにして明日にしようかな



愛用品等色々載せています☟