久しぶりに脚がぱんぱんになっている女、相沢まきです。

浮腫防止の着圧ソックス履いてて浮腫んだの珍しい👁️
ずっと立ちっぱなしだったのでなかなか脚にきております。


場当たり、リハーサルでやっと座れました✨

リハーサルからうるうる👁️

子供達なかなかの疲労感で心配ですが頑張ってもらいたいところ✨



お買い物マラソン今夜まだという事で今回の購入品紹介していきます✨

イベントバナー

 

まずはヒールの高さが3cm,5cm,7cmで選べるミュールは3cmのブラックを購入


こちらの水着に合わせる用✨☟





こちらのオーガニックコットン100%のアームカバーは、気に入りすぎて他のカラーをリピート



更年期対策のエクオールも、飲んでいると調子が良い感じがあったのでリピート

そして、食品は、昨日もお世話になりましたが、何度もリピートしている焼き鳥セット☟




そして、こちらもリピートの、コスパ最強の讃岐うどん1kg1000円ポッキリ✨



コシが強くてとっても美味しいです😋



そして、麺繋がりで、元々何度もリピートしている豆100%のゼンズヌードルのそうめんバージョンが周りのお友達のブログで好評なので、初めて買いました😁



通常の素麺より糖質48%OFFとの事✨

届くの楽しみです✨



ランキングでたまたま見つけたミックスナッツは半額に釣られて購入🤣



他、バスタオルが四方に干せる洗濯物干しは超愛用していましたが、壊れたのでリピート買い



マラソンの度にリピートしている炭酸水等たくさん買いました😁