子供の発表会なのに、己の方が緊張している女、相沢まきです。


6時に起きてお弁当作ってメイクして娘を7時に起こして、お団子の髪の毛セットしてご飯食べて8時に出発。


大丈夫、きっと上手くいく。


一口サイズの昼食と、ウィダーインとか一口おにぎりの軽食で2食分との事で、16〜17時とか?本番前に食べる軽食は朝作るのより悪くならないウィダーインとかにしといた方がいいのかな🤔


お菓子ものり、チョコ、グミ、あめ、ガムは🆖との事で、小分けのラムネと一口サイズのクッキーを持参。


空き時間用のオモチャもあれこれ持参😁



リカちゃんは、仲良しママが、人形のお家柄になっているレジャーシートを持参してくれるとの事で、1人一体持って行ったら楽しそうじゃない?と素晴らしい提案🙏

ゆめいろメイクひまりちゃん連れて行きます😁
他、最近娘が好きななぞなぞ本も😁

そして、折り紙とポンキー、そして図鑑の他、ゲームや写真を撮ったりも出来るこちらも

バレエの練習終わって帰宅したらまぁまぁいい時間だったので、今夜は、、



スーパーで買った巻き物と、お取り寄せの焼き鳥とスープに頼り、自分でやったのはレタスとトマト切るくらいっていう🤣w


待ちに待った焼き鳥が届きました✨




5種類から選べて、味付けもされていないので、控えめに必殺ろく助の塩をかけてます✨


塩おむすびがとんでもないご馳走になる魔法の塩☟


スープは元々自分の1人ご飯とか夜食用でしたが、美味しいし、娘もよく飲むので、手抜きしたい時に重宝しています




6種類18食で1000円ポッキリの最強コスパであっという間に無くなりそうです



サラダには手軽に栄養プラス😁




種類豊富で大活躍してます✨


夏休みも3食のご飯、無理なく作れて助かってます😭


料理研究家のリュウジさんのYouTubeとか結構観てスクショとかしているものの、まだ全然作れてないという🤣


材料買ってあるから明日の朝食用に作るかな。。




さて。


メイクを落とすと再び肌荒れアゲインなので、吹き出物対策のペアアクネクリームをたっぷり塗って寝よう


パッとニキビ薬でググっても相変わらず人気みたいです。一位🥇





吹き出物もだけど、疲れている時になりやすい瞼の落ちくぼみも残念無念。。



美容ドリンク飲んで明日の自分に期待して寝るとします💤


愛用品等色々載せています☟