色んな準備に追われている女、相沢まきです。


バレエ発表会からの里帰りの準備でドタバタしておりました。


娘はマイペースにまったり✨



娘はディズニーのパソコンで英語を頑張ってました✨



英語で、皆んなのお手本役のリーダーに選ばれなかったのが悔しかったみたいで、次はリーダーになりたいからと最近DVDとかも英語のを好んで観ていたり👁️


何か聞かれてもパッと答えが出てこなかったりで無念😂



発表会のドレスのお直し等もあるので、今の内に色々終わらせたいと思います。


娘が自撮り🤳してくれた写真☟





肌荒れ中の母と毛穴レスの娘😂


、、とりあえず塗ったくるとします😂


市販のオススメドレッシング情報ありがとうございました✨🙏




あー!コレ買った事あります✨

美味しいですよね💕また買ってみます😁




こんちわわ🤣

アマニ油、私も帰省した際母がアマニ油+醤油+ブラックペッパーをドレッシングにしていて真似しました✨

アマニ油のドレッシング、ググったら色々あるんですね🤔

評判良さそうなの今度試してみます✨





愛用品等色々載せています☟