とりあえず家にあるサプリの良さそうなモノを手当たり次第飲んでいる女、相沢まきです。


久しぶりの肌荒れ&メンタル低下🫠🫠

買いたかったカプセル💊タイプのエクオールは売り切れだったので、大至急こちらのエクオール買いました💦

大粒頑張って飲みます。

取り急ぎ、買ったものの、一回4粒✖️1日3回飲むのが続かず飲むのをやめていた命の母を久しぶりに復活✨

肩凝りもあるので、ジムに行けていないのが大きい気がしますが、なんとか娘との夏休みを満喫したい所です😂


夜ご飯は本当なら外出したいテンションでしたが、oisixのミールキットの賞味期限問題もあり、家で作りました🤣




割高感はありますが、家ご飯がマンネリにならないので、助かります✨






なんとなく、大豆を摂った方が良い気がして、私だけ本日2度目の納豆も




じゃがいもと小松菜をレンチンしたモノは、バターを馴染ませて塩少しかけて、サクサクアーモンドをかけて食べました✨



インフルエンサーの記事で、ブロッコリーに和えるだけで絶品と見たので、真似してみよう✨



なんだか食に走りがちな夏になってます☀️



今月撮影もあるから少しずつ調整していかないとです😂



愛用品等色々載せています☟