久しぶりの超不調DAYでダメダメな時間を過ごしていた女、相沢まきです。


化粧と着替えはして、マッサージシートにひたすら座り、それでも回復しなくてお昼寝を試みるも、娘も布団に入ってきた為、夜寝なくなると困るなと断念。


なんかイライラして娘に八つ当たりなんかしちゃってはぁぁーー夏休みまだまだ長いのにとなんだかネガティブモード💦💦


とりあえず、1人の時のスイーツとして隠していた割れチョコを娘と食べる事に😂



チョコ食べると吹き出物出やすいので、たまにのヤケクソスイーツにしてます🤣




珍しく吹き出物も出ているし、もうすぐダル重周期がやってきそうな予感がプンプン💦



もう、ご飯作るのも億劫で、お昼は、、





レンチンするだけのお好み焼きに😂


ふるさと納税のなんですが、かなりのボリュームで、なかなか無くなる気配がありませんw


袋から出してそのままの紙皿でチンするだけなので、洗い物も無しで楽ちんです


おやつも、冷凍庫の奥底に眠っていた豆腐おからドーナツw






久しぶりに食べたら、、外カリカリ中もっちりで、やっぱり美味しい👁️



娘と1個ずつペロリでした😋


娘が蜂蜜つけて食べたいとの事で、最近風邪対策で寝る前に娘とチビチビ舐めているこちらとクリームチーズで食べました✨



世界最高クラスの健康活性力のワードに釣られましたw




バレエの発表会や旅行も元気に過ごせますように🙏



夕方流石に罪悪感が出てきてちょっと外に出たら、意外と気持ちが晴れて、、やっぱり外出すれば良かったなと😂






怪🤣


SALE中でワンピースが2989円が1800円になってました😂



外食したいテンションですが、それはそれで体力ないのでなんか軽く作るかな


愛用品等色々載せています☟