《祭り》と名のつくものに弱い女、相沢まきです。

室内で内容も良さそうだなと、今日はこちらのお祭りへ


二子玉川ライズでやっている室内お祭り《ふたこ祭》



200円のワークショップと100円のヨーヨーすくい意外はすべて無料✨


この無限だるま落としゲームが大人気でした🤣





一回やって楽しかったみたいで、またやりたいと30分近く列並んで2回目🤣☜これでどっと疲れた💦


他は平日だからか特に混んでなかったので一通りスムーズに遊べました✨


けん玉ショーを眺めながら、娘もけん玉チャレンジ





昔ながらの万華鏡、めんこ、コマ回し等色々置いてありました✨





メンコとか久しぶり過ぎて遊び方全く覚えてなかったw





からの、LEGOの体験も


3種類の中から好きなの選べました✨



最初はやらないと言っていたけど、説明書見ながら作れて、あっと言う間に完成✨



結果、気に入ってました😁

何気に初LEGOかな。

無料とは太っ腹✨


ヨーヨー釣りの100円以外何もお金使わず🤣




次の刀のショー⚔️まで見て、結果2時間半ほど滞在🤣




娘はこのショーが楽しかったそう✨



8月13日までやっているみたいで、ステージの内容は毎回違うそうです✨



明日のショーは歌舞伎ワークショップで、メイク体験とかも出来るそう✨




というか、、市川右若さん、、




昔ミュージカル《白蛇伝》で共演させて頂いた旧姓市川喜昇さんだ👁️


2度目のミュージカルで、ダメダメ過ぎて胃炎になった思い出の作品🤣🤣🤣



今思うと座長の安倍なつみさん筆頭に、歌舞伎の方々と宝塚出身の方々と超豪華メンバーに入れてもらっていたとか有り難かったなと✨




明日も明後日もかなり魅力的なステージが続くみたいなので、お時間ある方はぜひ✨





予約無しの立ち見でも見れますが、ステージ開始1時間前に椅子に座って見れる整理券を配って、開始30分前から座れるみたいです✨



2時間半くらいふたこ祭りを満喫し、まぁまぁ疲れて帰ろうとしたものの、


アイス食べたい!


との事で、、







お祭りの会場がエアコンしっかり効いていてかなり身体冷えていたので、このタイミングのアイスで母は震えておりました🥶


からの、お店の外で水が出る子供の遊び場ゾーン的なのがあり、母は座りながらうつろな眼で見守っておりました。



ペアマノンのワンピース、SALEで少しお安くなっていました



母コーデ☟




tops☞SAISON DE PAPILLON

one-piece☞HUG.U

bag☞レアリーク

shoes☞outlet shoes

hat☞Cuuting Eege



このワンピース、長身にもマキシ丈で着れて、夏らしいカラーもとってもお気に入りです💕






後ろの紐で丈感やウエストの見え方を調節出来てお腹周り強調したい時とかアレンジ出来るのも嬉しい👍




このサマーニットも生地が安っぽくなくて、毛玉とか出来ないしっとりもっちり生地でお気に入り✨




SALE中でお安くなってました✨



バッグも、はあちゅうさん、バブリーたまみちゃんとお揃い率どんどん高くなっているこちらのたっぷり入るバッグ☟


こちらもクーポン利用で30%OFFだそう


なんだか、今日って日曜日?っていう疲労感ですが、、あと一踏ん張り頑張ります🤣


愛用品等色々載せています☟