明日からどう過ごすか迷い中の女、相沢まきです。



10日のバレエの発表会までの間、予定0🤣

近所のプールでも行こうかと思いつつ、風邪ひいて欲しくないなと😂



娘はバレエからのご飯食べて、体操教室の振替となかなかハードDAYで体力持つか心配でしたが、全然元気👁️


終わってパパの車の点検に付き添い😁




お陰で私は少し休めました🙏




今日のコーデ☟



tops☞AMERI

pants☞AMERI

shoes☞outlet shoes

bag☞ショップにこにこ


ティッシュケースが壊れたので新調✨



スリムで場所取らなくていい感じ👍




見た目も気に入りました✨



最近のHITアイテム


オーガニックコットン100%のアームカバー

丈長めでずり落ちてこないし、ピッタリまとわりつかないので暑苦しくなくてかなりお気に入りです✨


2色選べてかなりリーズナブル✨色々試してきた中でもかなり満足度高かったです

そして、肌触りが気に入ったので、追加でショーツも✨


締め付け感無くて履き心地最高です💕
ピッタリしたズボンだと線が目立つのでスカートの日や寝る時に履いています✨快適

娘の見せパンも薄手で洗ってもクタッと感なくてリピート🔁


肌着はこちらが薄手で快適そうなので追加


さぁ、そんなこんなで到着✨


楽しんできます✨




サングラス取られました🤣