まさかの娘の自立に驚いた女、相沢まきです。

昨日はお友達のおしゃれハウスにお邪魔してはしゃいだ娘


プールやって、、



花火やって、、




そろそろ帰ろうという話が出たタイミングで、家主のお友達から、、


泊まっていきなよ✨


と言ってもらって、すっかりその気になった娘。


ママは帰っていいから泊まりたいと🤣



10分以内に寝たら良いよと言ったら、本当に小2のお姉ちゃんと部屋に入り、、





就寝🤣🤣



時間経過して呼んだタクシーか来たタイミングで、そっと寝ている娘を抱っこして帰ろうとしたら、起きて、、



ここで寝るー!と🤣w



置いていっていいよと言ってもらい、本当に1人で帰りました🤣🤣



今朝、9時にパパとお迎えに行ったら、、



5時半に起きて遊んでたと🙄



え、大丈夫!?👁️


バレエの発表会練習、2時間頑張って欲しい所💦



母も自分が持って行ったお酒で楽しく酔いました🤣




気に入りのワインと最近家飲みの定番化しているキンミヤ🤣





キンミヤ炭酸水割りに冷凍庫に冷やしたレモン入れたら美味しくて一体何杯呑んだのか🤣





今日は送迎おばさんとして頑張ります


コメントのお返事📝☟


誕生日プレゼントドーナツ🤣可愛すぎます💕

というか、発表会のメイクママがやるんですね👁️

我々の教室は当日メイクさんが来てくれるそうで、私は当日メイク誘導係です🤣

娘のプレゼントは、元々友達が持っていて欲しいと言っていた猫耳ヘッドフォンを既に買って隠してあります😁



8月生まれの仲良しのバレエのお友達と合同誕生日をやるので、みんなでプレゼント案出し合ってます


みんな共通でプリキュアが好きなのでプリキュアグッズにしようかなと



メイクセットとかも良さそうだなと✨




また決まったらご報告します🫡


愛用品等色々載せています☟