習い事が終わり、家でまったり過ごしていた女、相沢まきです。


冷房効いてない部屋で洗濯物畳むだけでも汗が出ますね😂


ご飯食べてまったり過ごしていました✨




家にあった物で適当ご飯✨


何度も使っているツナトマト素麺は、素麺がなかったのでひやむぎで✨



トマトが甘かったので娘も残さず食べてました😁


小松菜と玉ねぎと豆腐のスープはみんな大好き味覇で✨



夏はやっぱり冷たい麺が美味しいなと✨


前にランキングで見て買ったうどん1kgが最強コスパで美味しかったので、リピート買い😁



コシが強くてこの味でこの量はお取り寄せご飯の中でも満足度トップクラスに高かったです


美味しくて食べ過ぎちゃうのがちょっと辛い所だったので、次は控えめに食べよ🤣



ゴロゴロしながらあれこれネットショッピング📱



何度もリピートしている選べる国産焼き鳥50本はこんなラインナップで購入✨




楽ちん2人ご飯の強い味方😁

味付けされてないので、子供が食べるにも薄味にできるのが助かります✨


元々何年か使っていた物干しも壊れてしまったのでリピート買い



コレ、四方にバスタオルが干せるので、中の下着とかの目隠しにもなるし、狭い空間でたくさん干せてかなり重宝しています✨


洗濯繋がりだと、少し前に買った洗濯ネットも大小たくさん入っていて色物や大切なのは小分けに入れたりと大活躍



では、差し入れのお酒やらスイーツを持ってお友達のお家にお邪魔して来ます😁



今日のコーデ☟



one-piece☞jenny and flat

necklace☞アバスクデザイン

shoes☞outlet shoes

bag☞maison de loboプグレ


娘は汗かいて着替えちゃいましたが、かなりプチプラだったヒラヒラワンピースでした




いやー、しかし、、夏休みでジム等行けず3食しっかり食べているからか、、




ほうれい線がいつもより濃い気がする今日この頃真顔真顔


愛用品等色々載せています☟