久しぶりに米を抜いてみた女、相沢まきです。




まぁ、内容的に結果そんなにヘルシーじゃないのですが🤣



朝作った豚汁と、サラダ、餃子、娘だけおにぎり🍙。



夏休み、少しでも楽しようとこんなものを駆使してみました😁





今日は豚汁の具と根菜ミックスをサラダに追加✨


とっっても簡単で野菜たくさん食べられるし、味も美味しくて、初っ端から満足度かなり高いです🤩


この夏休みあっという間に使い切れそう✨


スーパーで餃子の試食をさせてもらい、2人とも餃子モードになった為、久しぶりに焼いたのですが、この餃子、やっぱり美味しい😋



娘は3つじゃ足りなくて、私のを2つ追加😋

そして、私は、豚汁をおかわり🤣



夏は疲れやすいのか、19時半にはベッドへ






土日は娘の習い事で朝早いので私もこのまま寝るとします💤




楽天お買い物マラソンのお得なクーポン🉐☟



55%OFFクーポンこちら


ルルルン10%OFFクーポンこちら☟




愛用品等色々載せています☟