夏休みの長さに震え中の女、相沢まきです。

明日も明後日もお友達のお家にお邪魔予定✨
本当、助かります😂✨


夜ご飯は素麺とパスタで迷って、、




結果、パスタに✨



100パーセント豆で出来ているゼンブヌードルで、バター➕麺つゆ➕茹で汁➕ひじきふりかけ➕卵黄➕納豆➕小ネギ➕しらすがおいしくて、娘がもっと食べたいと、私の分のパスタもお裾分け✨



娘から、、


ママのご飯世界一おいしい✨


とのお言葉をもらったのですが、、


うん、野菜と鶏ももの塩炒めはお惣菜なんだけどね🤣w



2人とも完食でした✨


お友達からお裾分けしてもらった新たまねぎドレッシングが、野菜モリモリ食べられてお気に入り✨


成城石井のトリュフドレッシング以来のヒットです✨



納豆パスタ、明日も食べたい💕だそう。




公式サイトだと定期購入でかなりお安く買えるみたいです。





水遊びでは、財布は持たずにスマホはこちらのケースに入れて、子供と一緒に遊んでいました



2個セットで770円✨

恐る恐る水の中に入っていましたが、どっぷり浸かっても全く大丈夫でした👍



水着に合わせてブラックとブルーをチョイス✨

この夏大活躍の予感💕


日光浴びると疲れやすい43歳、今日もこのまま寝るとします✨


愛用品等色々載せています☟