子供とのゲームであまり手加減しない女、相沢まきです。

久しぶりの家で2人まったり時間だったので、ゲームたくさんやってました



神経衰弱とか、パパはいつもわざと負けているみたいですが、私は自分も普通に楽しむタイプ🤣w



幼稚園から持ってかえってきた作品もなんだかクオリティーが上がってきているなと👁️




右上の↗️マスキングテープ貼ってから絵の具🎨で色塗りと模様を書いて最後に剥がしたという作品がなかなか好み💕


特になにを書いたわけでもなく、オリジナルの模様だそう



お昼は納豆パスタ作ろうとしたけど、娘がピザがいいとの事で、冷凍庫にあったoisixのピザを





が、娘が、、


コレじゃない


うん、いいからお食べなさい真顔


なんだかんだであっという間に習い事の時間



今日のコーデ☟




all-in-one☞and Me

inner☞Dark Angel

shirt☞fanfan closet

shoes☞outlet shoes


なかなか風強め🌪️でした


愛用品等色々載せています☟