久しぶりに時間に追われない朝を過ごしている女、相沢まきです。


20時に寝た娘は案の定7時に起きていましたが、パパの元へ行くよう誘導し、1時間寝ました😁

使いきれなかった野菜達とベーコンと野菜たっぷりスープ✨



ナス、ピーマン、玉ねぎ、エリンギを小さく切って、たまねぎスープ



コンソメよりたまねぎの甘味と旨味がたっぷりで子供も野菜たくさん食べてくれるので何度もリピートしています✨


さらに上に溶けるチーズのパラパラ乗せるのが私も娘もお気に入り🥰


パンは賞味期限約60日の低糖質パン

娘はパンオショコラ、私はカスタードに✨



3種類の中だと、やはりクロワッサンとパンオショコラが好きなので、次回はやっぱり2種類のに戻そう✨



パン屋さんのパンって美味しいけど、カロリー凄まじそうで、少し気が引けたり、1度でそれなりにお金使うので、週2とかでもいい金額だなと思っていたので、コレのおかげでかなり節約になってそうです😁



食後の運動は、昨日体操教室でやったラジオ体操




鬼滅の刃とピカチュウと一緒に踊りました😁




からの、明日テストがあるのでボールを投げて手を叩いてからキャッチ🫴する練習を




明日合格するといいなぁ。


今日は夕方までゆっくりなのですが、外で水遊びでも行こうかなと思いつつ、習い事前だと疲れるかなと迷い中🤔


空気入れなくて良くて場所取らないこの折りたたみプールが最近気になってます🤔

買っちゃおうかなー。





とりあえずまったり過ごすとします✨




愛用品等色々載せています☟