娘が夏休みに入ってから身体が重めな女、相沢まきです。


お腹空いてなくても、とりあえず何か作り、そして、作るとなんだかんだしっかり食べるので、3食しっかり食べております😂
朝☟




お昼☟







夜☟



ちょっと野菜少なめだなと😂


夜はoisixのキットと、このスープだけにしちゃいました😁


こちらは低カロリーで腹持ちもいいし、娘も美味しいとよく食べるので買って良かったです✨


今日のコーデ☟


tops☞FUNNY COMPANY

pants☞NOAHL

necklace☞melody accessory


薄くて身体のラインを拾わないトップス、シンプルで合わせやすくて好きです





前記事に載せたマガジンラック、収納力もあるし、早くも娘の自発力がかなり上がりそうです✨


工作とかお絵描き、折り紙等や描きたい時の紙などを追加して、他に今まで収納していたじょうぎやコンパスなんかも置いてみたら、、



まんまと釣られてくれました😁👍




定規で📏真っ直ぐ線を引き、コンパスで丸を描き、中に動物の顔とかを描いたりと出だしからいい感じ👍


今まで私が収納していたけど、片付ける場所が目に見えるので、本人が片付け出来て、これは良い😁👍


明日は夕方から習い事があるだけなので、久しぶりに目覚まし無しで寝てみようかな



まぁ、、20時に寝た娘はいつも通り起きそうですが🤣




愛用品等色々載せています☟