好きな便利グッズは、ネットでぐぐって見つかるか、お友達の真似をする事が多い女、相沢まきです。


元々気になっていて、お友達の家で発見して、やはり便利そうだと思い真似したこちら✨


やっぱりいい感じです👍

届いた時はこんな感じで、工具等不要ではめ込むだけで、2〜3分あれば充分でした✨




あっという間に完成✨





容量まぁまぁあるけど場所も取らないし、いい感じ🥰



毎日使うようなものはこちらに入れて、工作等も本人がやりたいタイミングで自分でやってもらおうと✨


娘のリクエストで、歯磨きや、結びやすいヘアゴムもここに入れたいとあれこれ追加していました✨




頭見えてるよ🤣w


かなり活用出来そうです🥰



昨日お家に来てくれたお友達からは、、


『何か買いたくなったらまきちんのサイト見て選んでるよー』と✨



コレどこの?ってたくさん聞かれました😁


ツイードのレッスンバッグは、生地がしっかりしていて可愛いと💕



そして、この時計、サイト送ってと😁

最近1番どこのか教えて欲しいと言われるのか、この知育時計かな。


1〜60まで細かく記載されているので、娘もかなり時計読めるようになりました




お友達と娘ちゃんにはフライングボールがHITでした



パパが買って来たものの、未だ夫婦とも、どう投げればどう飛ぶとか全然わかっていなくて、毎回こちらもアワアワしてますが🤣




もうちょいマスターしなくては🤣


夕方までまったり過ごして、娘の体操教室へ。



初めてラジオ体操第一を踊っていたのですが、娘の動きが面白すぎて後ろでずっと肩を震わせておりました🤣

明後日テストがあるみたいなので、明日明後日は起きたら一緒に踊って身体を起こそうと思います。



というか、町内のラジオ体操とかあるのかな?

ちょっとググッてみよう✨



愛用品等色々載せています☟