束の間の自分時間を満喫中の女、相沢まきです。



いつでも座れるのに、子供がいるとなかなか座らないマッサージチェアから更新中。



今日は1時間半だけ幼稚園の登園だったので、送ってダッシュで久しぶりのジムへ✨



身体ゴリゴリだったので、セルフマッサージで肩、首をほぐして少しだけマシンもやってきたのですが、少し間が開くだけで本当息が切れる😂



継続が大事なんだなと💦




今日で今月は登園もないので、ジムはまたしばらくお預けかな💦



朝からしっかり肉まんとか食べたので、お腹まだ空かず😂



お昼ご飯どうしようかな🤔



とりあえず、お迎え行ってきます✨



愛用品等色々載せています☟