お友達の子供達の成長を、親戚の様に見ている女、相沢まきです。


皆んな可愛いなぁ



家からかなり離れたスタジオで4時間近く待機はなかなかしびれましたが、お昼過ぎに終わって、お友達のお家にお邪魔してたっぷり遊んで帰宅しました


今日のコーデ☟


半袖とノースリーブで選べるワンピースはノースリーブタイプに✨



ウエスト位置高めなので脚長効果もあり、素材感も可愛くて気に入りました😍



ウエスト部分はタイトだけど、お腹周りはボリュームスタートで目立たないから、ぽっこりお腹も目立たないし、着痩せ感も出て嬉しい✨


サンダルは厚底キラキラビジュー



ビジューが存在感あって、シンプルコーデに映えて可愛いです💕


さー、もう一踏ん張り



コメントのお返事☟



7年👁️嬉し過ぎます🥰🙏

こまきちゃん、、私は書かなくなりましたが、読者さんは皆さんこまきちゃんと書いてくれて、嬉しいです💕

我が家は、シーズン外の洋服は全て圧縮してクローゼットの隙間や部屋の見えない場所にしまってます。

帽子は小さい倉庫があるのでそこに置いています✨




ありがとうございます💕🙏

確かに、今回夏休み中で良かったです💦

幼稚園で風邪もらってきたら、、みたいのもなくて気持ち的に良かったなと。、、とか言って、家でお腹出して風邪ひかないように気をつけなきゃですが🤣


長岡花火、、私は見た事あるのですが、実は今年娘を連れて行こうと思っていたのですが、、バレエの練習もあり、発表会前に休ませるのも先生に悪いかなと思い、やはり今年は断念しようかなと😂

あの花火は観た方は皆さん凄いとか、泣いたと言う新潟県民からしても誇りですよね🥰

私も家族でいつか行きたいです✨




今日はスタジオが狭くて親は数名しか入れなかったのですが、家から遠いスタジオで4時間近く待つのも意外としんどかったです🤣w

親子で青春、、最高ですね🥰

発表会の想像するだけで、、うるうる🥺です✨絶対泣くw



愛用品等色々載せています☟