この夏は麺率高めの予感がしている女、相沢まきです。




久しぶりに食べたこの油そば風そうめん、やっぱり美味しい😋


独身の時から大好きで、夏は特に食べる頻度多いです😁



ご飯のタイミングでパパも帰宅し、家族でご飯。


途中から、今日隅田川の花火大会だったみたい、という会話の流れから、過去はTV中継をやっていた事を思い出し、いつもより少し夜更かしさせてみんなで観ていました





ものすごいくつろぎスタイル🤣w


すぐ眠くなり、寝室に移動し、子守唄がわりにフィナーレをw



今年は娘に花火大会見せてあげたいなと✨

生で見ると、感動もするし、、なんか儚くて、一度の人生、もっと頑張ろう、とかいつも少しセンチメンタルになったりするのですが🤣w


今日のコーデ☟


白✖️ギンガムチェックのリンクコーデ



(169cmでSサイズ履いてます)


娘のは去年の西松屋と、パンツは楽天の閉店したお店の。


昔はよく娘とリンクコーデしていたけど、久しぶりにやって少し新鮮でした




明日も朝からバレエの発表会練習で朝早いので、寝なきゃーー


愛用品等色々載せています☟