夜にスマホの充電するのを忘れて、午前中からこんな事になってしまう相沢まきです。




12%🔋💦


家出る前に慌ててモバイルバッテリーをバッグに詰め込む率高めの私です😂


コンパクトサイズなのでバッグの中で場所を取らなくて、携帯用なのに急速充電なので重宝しています✨

何故かピンクだけ特価で安い👁️


隠しスタンドがついていたり、違うタイプの差し込み口も使えて2台同時でも充電出来るそう。




ちなみに、スマホ充電繋がりですが、この充電器は凄い速さで充電が完了する感動の商品で無くてはならない相棒☟まぁ、、結果充電し忘れちゃう訳ですが🤣



午前中は娘の習い事


スマホ向けると決め決めにポーズしてきたりで、ナチュラルな写真が撮れない🤣




この後も用事があったりで、少しバタバタしそうですが、水分摂りつつ過ごします。



なーんか、ご飯のメニューが素麺かうどんしか浮かばない今日この頃🤣



個人的には辛い冷麺食べたいなぁー。


今日も笑顔で過ごせますように🙏


愛用品等色々載せています☟