用事や習い事終わりの時、自転車で寝そうになる娘に必死にしりとりをせがむ女、相沢まきです。


それでも無理な時は、、


寝ないで起きていられたらお家でおやつ1つ食べてもいいよと🤣


子育てで、ご褒美ぶら下げたり、条件出すのはあまり好きじゃないのですが、起きたままスムーズにお風呂からのベッドに送り込みたくて、たまにやってしまいます🤣


別に忙しくしていた訳でもないのに、暑いと体力持っていかれがちですね💦

睡眠取って明日に備えようと思います✨


ブログ書こうかなと思いつつ、特に載せる写真が無くて、久しぶりにsnowのアプリを使ったものの、本当、意味不明の写真となりました🤣




自撮りも何か物を撮りたいとか、自分の中で何かテーマが無いと何撮っていいのか分からなくなるなと思っていましたが、今日たまたま見た南果歩さんのインスタが、ほぼ自撮りで、可愛らしくてほっこり✨



笑顔が可愛らしくて素敵だなと✨


年は気にせず、人生ずっと青春で楽しみたいものですね😁


愛用品等色々載せています☟