先の長い夏休みに体力が少し不安な女、相沢まきです。


今日は気力が無く、夕飯ピザとポテト😂


スザンヌからもらったマグマのしずくをタバスコ代わりに✨
美味しくて最近よくかけています✨
来月の熊本旅行で買えたらいいなー


ピザは、oisixのお気に入りのマルゲリータに追いチーズするのがお気に入り



娘と、Uberで頼んだピザ屋さんのピザよりこちらの方が美味しいねと😁

本当、生地も美味しくてリピートしています✨


コーデ写真撮る元気もなく、いつかのですが、全く同じ格好でした☟




tops☞KOBE LETTUCE

pants☞AMELY

shoes☞shuna shuna


このチェックのポップコーントップス、ショート丈でスタイルアップ効果もある感じがして好きです😁



パンツはヘビロテしまくりのワイドタックパンツ✨


ウエストがマジックテープで着痩せ効果◎な気がします✨



来月は旅行も行くし、夏っぽいワンピースとか買いたいなー✨



このワンピースはマストで持っていく予定です😁




暑い日が続きますが、体調に気をつけて夏を楽しみましょう✨


愛用品等色々載せています☟