バッグに入れたタンブラーの中身が漏れないと過信し、大惨事の対応に追われていた女、相沢まきです。





二子玉川のエリックカールに行っていて、2回目以降はタンブラー持ち込むと500円OFFになるので持参


予約無しで入れました✨



お友達親子3組で行っていたのですが、子供達は2時間大満喫していました。


小さな子も多いので、怪我させないように《はしるなおばさん》になっておりました真顔


アスレチックとかで体力使いまくって、工作コーナーへ






いい感じ😁👍


家で紐つけてバッグにしようかと😁


そして、廃材でハンドバッグを作っていました





2度目でしたが、改めてすごくいいなと✨

はしゃいで帰りの電車眠そうで、今日も早寝になりそうです✨



それにしても、、母汗だくでドロドロ🫠🫠です





そして、文頭に戻りますが、帰宅したらタンブラーの中のコーヒーが漏れてカバンの中が大変な事になっていて、、




区に提出する大事な書類がコーヒーまみれで、汗だくでドライヤーかけておりました。。


テンション🫠⤵️⤵️



タンブラーの中身、捨ててから帰るべきだったなと😂



やってもーーーた🫠🫠🫠🫠



愛用品等色々載せています☟