娘には置かれた場所で咲ける子に、、と思っている女、相沢まきです。


完全に本の受け売りですが🤣w




その時々で自分なりの幸せをキャッチ出来る子になって欲しいなと✨



デジタル化はもちろん素晴らしいけど、回りにあるもので楽しめる事を見つけて欲しいなと思って簡単に作れるオモチャ作りを最近心掛けていたり




私自身、あやとり、ゴム飛びとかボール1つで永遠と遊んでいたタイプだったりするので、こういう物で楽しそうに遊んでいると嬉しくなります✨


そして、揺れ動くアラフォー、去年の年末くらいから体調イマイチで、原因不明の肌荒れ等でテンション下がり気味でしたが、最近回復❤️‍🩹中で一安心✨



女性特有の揺らぎについては、安易に発信出来ないなと思っていましたが、ちょこちょこお問い合わせ頂くので、最近使っていて良かったなと思うものだけ。



スキンケアだと、ブレずに朝夜のプチプラのシートマスク



そして、鬼リピート中のシゲタの美容オイル



そして、夏場の肌への対策として、プラセンタドリンクを2日に1本飲んでいます


正直、こればっかりは個人差はあると思うのでオススメはしませんが、年末年始の凄い肌荒れから解放されたのは、こちらとたまに行くセルフエステのおかげだと思っています✨



肌の悩みは体質にもよるのでオススメはしませんが、今まで飲んでいて、他に個人的には変化を感じたアイテム



30代より、子育て中の40代の方が意外とシミ等増えている感じがしていないのは、日々飲んでいるものが合っているのかなと



そして、年末年始よりメンタル穏やかに過ごせているので、今飲んでいるので調子良いのかなと😁


我が家は全員小麦肌が似合わないので、それなりに日焼け対策しつつ、夏を乗り切りたいと思います




一年中着られるセットアップ




愛用品等色々載せています☟