久しぶりに展示会に行って来た女、相沢まきです。



独身時代はよく好きなブランドのには行っていたものの、娘が産まれてからは自分の服へのこだわりが減り、買いに行ったり、試着も面倒になり、ネットのランキングとかを見て可愛いと思ったら買うくらいだったりしますが、今日はバレエウェアの展示会があると聞き、1着しか持っていないので、お邪魔して来ました





可愛い😍

stinaというブランドの展示会へ



元々着ていたのが無地だったので、柄物が新鮮😍





このチェック柄も可愛かったのですが、本人の希望で、水色の花柄に


試着させてもらったのですが、なんとなくポーズが様になってきたような🤣




お友達とお揃いで購入し、早速今日のレッスンから着ていました😁


お友達とのランチでとっても楽しそうで、今年はサマースクール的なのは入れていなかったものの、気軽に集まれるお友達がいて良かったなと✨





8月は合同お誕生日会や、旅行予定で、楽しみです✨


習い事✖️2でしたが、本人意外と元気で、手作り水鉄砲でずっとマイワールドでおままごとを繰り広げております




買って良かったお風呂のオモチャ収納☟




愛用品等色々載せています☟