暑いと疲れやすいものの、食欲は旺盛な女、相沢まきです。


今朝は朝からこちらに➕納豆をモリモリ


漬けマグロ丼の素があるとあと一品って時に便利です✨


そして、お昼はお友達親子とうどんランチで、夜ご飯はこんな感じでした☟




ふと食べたくなったトマトリゾット、娘も珍しくご飯おかわりと!


ブロガーのクロちゃんがよく載せていて何度か真似している生米から作る簡単トマトリゾット🍅



久しぶりに食べたらとっても美味しかったです😋

トマトそんなに好きじゃないけど、これはトマトが甘くなって美味しく食べられます🥰


レシピのコンソメは、たまねぎスープで代用

甘くてとっても美味しいです☟




そして、私は鉄分摂りたいのでお気に入りのジャンボ牡蠣を3つバター炒めでペロリ✨



大きくて癖がなくてクリーミーで、とっっても美味しいです✨


娘にはアスパラガスのピーラーむきと炒めるのを手伝ってもらいました✨


食器を運ぶのも片付けるのも上手になってきて、少しずつ戦力になりつつあるなと😁





今夜1:59までのお買い物マラソンも、無事10店舗完走😁




娘の下着がどんどんサイズアウトしてきたので、こちらの食い込まないボクサーパンツをリピート購入



久しぶりにこの鯖が食べたいなと思ったけど、パンパンの冷凍庫に2キロの鯖は、どう頑張っても入らないなと😅



食べたかったー😂


今日も一日ありがとうお疲れ様でした✨


コメントのお返事📝☟





玄米麹につけた鮭は生鮭です✨

漬ける時間、30分とかでも美味しかったです😁




特別涼しく生地ではないけど、特別厚めの生地でもないので、夏秋用って感じです





いや、全然維持出来てないです😂私も欲望に負けて最近毎日甘いモノ食べてます💦

目標ないと頑張れなかったりするタイプで、最近少し増えてそうです💦

母は、中肉中背ですが、健康の為に女性専用ジムのガーブスはよく行っているみたいです✨

美意識は70半ばの母の方が高そうです




最近は1人で入ってもらって、終わったら呼び出しボタン押してもらって、私が最後に洗い残しだけシャワー🚿して終了です。

合宿もあったので、1人でも入れる練習をしたら意外と嫌がる事も無く、ささっと入ってくれるのですが、出るのが早すぎて、お湯全然浸かってくれないっていう💦




ググってみたのですが、、





こんな美少女に生まれたかったーー🤣

優しい🙏🥰


愛用品等色々載せています☟