昨日は久しぶりにゆっくりTV鑑賞をしていた女、相沢まきです。


友達から面白いと聞いていたものの、主人に履歴観られたらギョッとされそうでなんとなく観ていなかったこちら、、





離婚しようよ🤣w




仲里依紗さん、松坂桃李さん主演で、キャストさんがとにかく個性的で豪華✨


仲里依紗さんはやっぱり凄いなと思いつつ、個人的には錦戸亮さんの色気が凄いなと👁️



何作か途中までみたものの、離脱するのが続いていて、最後まで観たのって《あなたの番です》以降無いっていう💦



まだ2話までしか観てませんが、続きも楽しみたいと思います。




今日は朝から予定を入れていて、一回帰宅して、またちょっくらお出かけ😁