娘の初の合宿に朝から緊張していた女、相沢まきです。





お弁当は容器を捨てられる食べやすいもので、という事でサンドイッチにしましたが、、いや、サンドイッチ逆にこぼしそうだなとw



ずっと合宿を楽しみにしていたものの、集合場所に着いたら、泣いていたお友達もいたからか少し緊張した顔になって歩幅狭めでしたが、元気に手を振って🖐お見送り出来ました✨



そして、数人のママさんとカフェタイム☕️


おじいちゃんおばあちゃんのお家に泊まるのもパパは居たので、両親無しの2泊は初なので少しドキドキですが、楽しんでくれるといいな✨



《草原が似合いそう✨》と言われた今日のコーデ☟



one-piece☞AMERI

bag☞ZAKKA-BOX

shoes☞outlet shoes

necklace☞melody accessory


アイロン要らずで着られるこのワンピース、形綺麗で好きです💕



腕のボリューム袖が可愛いです




そして、紐でウエスト部分を調節出来るのも嬉しい✨





スパとかでのんびりしたいなと思いつつ、そうも出来ないダルおもDAYに突入したので、久しぶりに半身浴したりとお家時間を楽しみたいと思います✨


愛用品等色々載せています☟