寝かしつけのタイミングで一緒に寝落ちしていた女、相沢まきです。


電車乗り換えて片道10分ちょっと歩くだけでもなかなか疲れますね😂


帰宅してから、2人でお昼に出したポテトの余りをつまんでしまい、そんなにお腹が空いていなかったので、夜は簡単に、、




ボケてますが、よく作る海老と卵のオーロラ炒め




あとは、材料色々足りなかったけど、、




サラダうどんで🤣


この半生讃岐うどん、遂に使い切りました✨



お食べ物の取り寄せの中でもコスパ最強で、コシも強くて、普段食べていた冷凍うどんとの違いを感じた大満足お取り寄せでした✨


もう一回頼みたいけど、毎回私が食べ過ぎちゃう為、どうしようかなという理由で今回は辞めておこうかなw



今日は美容室にも行けて良かったです✨


また暗くしてもらおうかと思ったのですが、ストレートのパーマをもう一度かけたいので、傷みの事も考えて、今回は全部染めないでローライトをたくさん入れてもらいトーンダウン




暑くてカップ付きキャミ1枚😂🙏



前記事のコメントで、ストレートヘアだと親子似ていますねと✨




口角の上がり具合w







お風呂入っていつものふわふわヘアに戻っていました😁


明日からの合宿、楽しみにしているみたいですが、お見送りで泣かないかな、2日目の夜とか寂しくならないかな、と心配しつつ、初めてのお友達とのお泊まり、楽しんで来て欲しいと思います✨




そして、私も自由時間を満喫します😁💕

久しぶりにマッサージ行きたいし、ガッツリ寝るのもいいなと😁


お風呂入って寝るとします✨


《お気に入りお取り寄品☟》


甘すぎず食べ応えのある身体に優しい甘さが好きでリピートしたきなこ玉☟


何度もリピートしているとろける甘さのビッグほたて☟



2種類たっぷりでコスパ最強の餃子☟



ご飯のお供にオススメのひじきふりかけ☟


ちょうど良い酸っぱさでお気に入りのはちみつ梅





愛用品等色々載せています☟