なんだかんだでバタバタ過ごしていて、やっとこさ一息ついた女、相沢まきです。





お友達とは平和に仲良く過ごし、お昼過ぎに仕事終わりのママが迎えに来てくれたのでバイバイして、娘と美容室へ💇



私はローライトでトーンダウンしてもらって、娘は髪を切りたいという事で15cm程カットしてもらう事に💇‍♀️





というか、伸びたなぁ👁️



ちょうど1年前にカットした時☟





20cm以上は余裕で伸びるんだなと。

本人は短くしたいとの事でしたが、バレエの発表会があるのでお団子出来ないと困るので、15cmでお願いしました




同い年の息子くんのパパののぶさんにカットしてもらい、更にストレートアイロンで天パを真っ直ぐにしてもらい、、





新鮮🤩✨👍




カールヘア気に入ってたんですが、私と同じニュアンスストレートのパーマかけるのもありだなと🤔




美容室終わりで明日何があるんだっけ?とスケジュール🗓️を見たら、、



明日から合宿だ👁️w


本当時間の経過が早くてスケジュールに追いつけません😂



慌てて必要な物を買って帰宅したらこの時間👁️


一日が早すぎます👁️


パーソナルクーラーでクールダウン中🧊





最近の大ヒットアイテム☟



水を入れる事で扇風機より全然涼しくて、場所も取らずに快適です✨



顔と変わらないくらいのサイズ

8時間使って電気代1.5円というのが有難い✨


本当、年々暑さが厳しくなってきていて、今後どうなっていくんでしょう💦

娘のお迎えいく前にアイスリングがぬるくなってしまうので、こちらをポチり📱🧊





アイスリングを冷たいまま持ち歩くグッズ

また届いたら報告します✨

今日のコーデ☟




トップス、カラーも形も可愛かったけど、なんか首元がたまたまにチクチしたのが残念

秋に長袖インナー着て合わせようかなと

中のインナーは楽ちんなカップ付きキャミ


パンツは昨日も色違いを履いていたワイドタックパンツでした✨




ネックレス☟

お買い物マラソンで色々買いたいと思いつつ、あまり時間に余裕が無く💦
大好きなmyuの服がかなりお得になっているので何か買いたいなぁ






愛用品等色々載せています☟