赤ちゃんの軽さに懐かしさを感じてしまう女、相沢まきです。





はぁーー💕軽い💕可愛い🥰🥰



娘の小さい頃もそう思っていたはずなのに、何故か今は、、







気付くと眉間にシワが入ってしまうのは何故🤣w




なんか、少しずつ、自分の選択次第で子供の人生や性格が変わってしまうのではないか、みたいな勝手なプレッシャーとか感じているのかなと😂


深く考えなくても子供は育つし、自分自身は超自由に育ってきたんですけどね🤣w





習い事からのご飯、子育て話なんかもしつつ、、楽しい時間でした✨











予定していなかったご飯で、オモチャとかなにも持ってきていなかったのですが、子供等は意外と座布団遊びを楽しそうにしていましたw



こういう有り物で何が出来るか子供達で考えて遊ぶの、とっても良いなと🥰




そして、急遽、明日朝からお友達の娘ちゃんが遊びに来てくれる事になったので、、2人でたっぷり遊んで母は楽出来るといいなと期待😁



さぁ、今からお買い物マラソン、走って参ります🙋‍♀️👍


イベントバナー

 

コメントのお返事📝☟




いや、、顔と上半身はガードしていたので大丈夫なんですが、、



下半身丸出しだったので、しっかり焼けました😂




顔と上半身はこの2つのおかげでセーフでした👍😁





私自身が全然TVに興味が無くなってしまい、つけていないので、娘も全然だったのですが、流石にそれはそれで良く無い気がして、ディズニーチャンネルとか、英語のDVDならOKとか決めて、夕飯作っている時はTVタイムにしています✨

基本、1時間以内とかですが、夏休みはやる事終わったら特に気にせず見せても良いかなと思ってはいます✨

ジブリのDVDとか観せたいなと💕



私は、明日燃えるゴミの日なので、こっそり娘の工作を何個かバレないようにゴミ箱へ🤫🤫

本当、部屋が工作で占領される問題ありますよね😂


愛用品等色々載せています☟