今日は送迎に明け暮れる予定の女、相沢まきです。


習い事✖️2でお送り予定です。


送迎の自転車アイテム☟


#ネイルボロボロ💦




サラッと軽くて風通しいいし、ツバが広いので顔はしっかりカバー出来るのと、袖に親指入れる穴があり、手の甲までカバー出来るのが有り難い✨



わたしはメイク落ちるのが嫌なのでチャック上げませんが、口元もカバー出来る優れもの✨



今日のコーデ☟




tops☞and Me

pants☞NOHAL

shoes☞outlet shoes

bag☞marco masi

hat☞cutting edge

necklace☞Melody Accessory


とっても落ち着くシンプルコーデ✨


トップスはシンプルながら、脇肉や開いた部分から下着が出ないので、あると重宝するワイドリブのノースリーブ




パンツはなんだかんだで一年中履いているワイドタックパンツ(169cmでXL履いています)



ゆったりだけど形綺麗で、パンツライン気にせず履けるのが嬉しい✨


サンダルは太いクリアヒールで歩きやすくて疲れにくいです☟



バッグは長らく愛用している、褒められ率高めのマルコマージのパイソンバッグ✨


アクセサリーは出番多めのプチプラ2点☟



特にこのピアスはかなりのヘビロテアイテムです


小ぶりなんだけどさりげない存在感で、安っぽく見えないし、合わせやすくてお気に入り✨





今日はサンリオシリーズを一緒に書いたり。(右は私作😂)


得意や好きな事を伸ばすのも大事だと思うけど、個人的には苦手を少なくしてあげたいなと思っていたりで、最近はお絵描きと工作を意識的に一緒にやったり。



お絵かきは戻ってきた宿題のペーパーの裏、工作は廃材を使う事が多かったりで、色々捨てずに取っておく物も増え、置き場に困っております😂





良い感じの収納アイテムが欲しいな。


前に気になっていた商品、みんな売り切れになっていてガビーン🫠🫠


コレ可愛かったのになぁ。。



コレも使いやすそうで安かったけど、売り切れ。。




テーブルの色が少しイメージと違うのですが、これもいいかな🤔


もう少しググってみます✨



愛用品等色々載せています☟