食事のレパートリーが少ない為、たまにミールキットにお世話になっている女、相沢まきです。


夜ご飯のoisixのお麩とお肉と色々野菜のチャンプル美味しかったです😋



バナーになっているビビンバも好きで昨日も食べました😁







マンネリ防止になるし、助かります✨


娘がなかなか食べ終わらず、暇で、クレヨンしんちゃんのモノマネをする母w




子供にダメ出ししてる母も決して似てないっていうね🤣w


最近スマイルゼミでしんちゃんが出てくるようになり、娘と真似っこしています😁



親子共にものまねする時しゃくれがち🤣w


片付けたいから早く食べてと言いつつ、こんなの始めちゃうとなかなか終わらず💦






出窓に物置き過ぎ🙃明日整理しよう。明日。。



夏休みに突入しましたが、どうなる事やら😂



とりあえず、程よく夏を満喫して、程よく休みたいと思います✨


寝る前の2冊は図書館で借りてきた本✨




愛用品等色々載せています☟