工作は子供の頃から苦手な女、相沢まきです。


夫婦共に不器用で雑なタイプだったりで、これも子供に遺伝するのかな。。


時間たっぷりあったので、折り紙でアレコレ折ってネックレスを作りました




なかなかの大作🤣


疲れました、、ええ。🫠🫠


長さが足りない分は、YouTubeで《動物 折り紙 簡単》とかで検索して、速度を少しゆっくりにして真似っこさせて、出来ない所は手助けして無事完成✨






図書館の返却期限だったので、コレをつけて行きたいとの事で、受付の方に褒めてもらって、、




じぶんでつくりましたー!とドヤ顔で言ってました🤣いや、ママ手伝った所あったけどね真顔



今日のコーデ☟




tops☞L&A

pants☞meri

shoes☞outlet shoes

bag☞a-jilie



ハリ感があってお気に入りのブラウス☟


パンツはサラッと軽くてゆるっと履けるイージースリットパンツ✨


7cmヒールと合わせてもつんつるてんにならない丈感も好きです


ヒールサンダルは、かかと付きの太めヒールで意外と疲れにくくて良品でした



bagは夏の定番のアジョリーのかごバッグ




なんか、、3年前の写真が若く見えるような😂

心労かしら🤣w



あと一踏ん張り頑張りましょーー



愛用品等色々載せています☟