やっとこさ年相応のしっくりくる浴衣を新調した女、相沢まきです。


先日10年前に買った浴衣を引っ張り出してきたものの、、



柄や色味に限界を感じた43歳🫠🫠



いいタイミングで、楽天ROOMのお仕事として、浴衣のPR案件の募集が出ていて、柄もまさに私の世代が無理なく着れる柄だったので、前のめりで応募💕


Kimonocafe 浴衣➕帯2点セット





どれも素敵💓


迷いに迷い、結果選んだのは、、




ラインブラックの高身長用のTLサイズ






S、フリー、TL、Wと身長、体重に合わせて選べるのが嬉しい✨



やっぱり、、





しっくりき過ぎる🤣w


年相応という言葉は嫌いですが、その時々で似合う柄は変わってくるなとしみじみw




ちょっと後ろ開き過ぎて若干だらしなくなったのと、兵児帯で帯板を後ろ前どちらも使いたくて、前をダンボールで切ったのを入れたら、少し帯の太さが違っていてあまり上手に着れなかったので、またリベンジしようと思います



持っていた日傘との相性いい感じでした😁



bagは意外と手持ちのコレでいけた、、かなとw




兎にも角にも、しっくりくる浴衣と出逢えて嬉しいです💕



たくさん着たいと思います✨

Kimonocafe 浴衣➕帯2点セット



娘は、お昼の水遊びで少し疲れたのか、家族だけで👪少し物足りなかったのが、お祭りはテンションイマイチでしたが、絵日記書いてもらったら、、




お祭りでクジを引いたのが楽しかったと✨


昨日からお祭り2daysで、夏を満喫していましたが、その代償もしっかり😂







え。

(昨日の夕方からのお祭りで💦)


そして、娘も、、





お風呂のタイミングから、急に日焼け跡で痛いと💦🙏



やっぱりプール買うか、日除け対策考えないとこの夏は越せなそうです😂


空気入れ不要でかさばらないこの折り畳みプール気になります👁️







愛用品等色々載せています☟