充実した1日を終えた女、相沢まきです。


疲労が顔に出やすいお年頃です🤣w




義家族とご飯で、久しぶりに焼肉へ✨


焼き肉屋に行くとは思えない格好🤣



完全にパーティーガール🥳ww



ドレス☟


キラキラパンプス☟


猫耳カチューシャはSHEINの



みんなに絵や、時計が読めるようになったのを褒めてもらい、嬉しそうだし、甘えまくりで過ごしていました




この時計のお陰でかなり時間が分かるようになり、助かっています💕



お友達へのプレゼントにも良さそうです✨




なんだかここ数日、疲れやすいのか、夕方からあくびしたり、ガス欠気味な気配💦



明日バレエの発表会の練習がなかなか長めなので踏ん張ってくれるといいのですが💦


そして、私も🤣w




見守りたいと思います🫣


バザー同樣、メイク室誘導係とか、一曲の衣装係のリーダーとかって書いてあって緊張しております🤣


ミスしないようにしなきゃ💦


そんなこんなで日曜日も頑張っていきましょう



愛用品等色々載せています☟