夏の楽しそうなイベントをググり中の女、相沢まきです。


パパに娘の教室まで送ってもらいがてら、休みの予定を決めていました✨

東京も楽しそうなお祭りがいっぱい👁️


ふわふわ遊具とか楽しそうだけど、暑いと厳しそうだなと




東京湾の納涼船いいねと言いつつ、出航19:15で戻りが21:00と少し遅めなので、夏休み中行こうと



隅田川の花火大会とかも近くでみたいけど、、激混みだろうなと😂




イベントページって、見るだけでも行ってるのを想像してワクワクするから好きです🥰



が、待機中は放置していた書類の書き込みをしたりと一気に現実に逆戻り😂




苦手で後回しにしがち😂


そんなこんなで今日も頑張っていきましょう✨




フリルトップス可愛い🥰



ただ、パンツもう少しスリムなのと合わせた方が良かったなと💦

帰ったら履き替えよう😁


少し時間余ったので、迷っている商品のリサーチでもしようかな。


リビングの収納が足りていなくて、元々揃えていたIKEAのベストーを買い足すか、迷い中🤔


ただ、我々夫婦は組み立て苦手なので、外注するとまぁまぁかかる💸んですよね😂

統一感は欲しいから1番間違いなさそうですが。





これとかサイズ的には置きやすそうかなと🤔



今の家に引っ越して1年以上経ち、少しマンネリ感出て来たので、少し何かイメチェンさせたいなと思いつつ、、腰重め🫠


床のフロアタイルに隙間が出来てきたからどうにかしたいなぁ💦





愛用品等色々載せています☟