無事平日を駆け抜けた女、相沢まきです。

いや、土日も結果起きる時間は同じなんですが、なんか金曜日の夜は一区切りついた感。


今日はお昼にお迎えからのお家で体操であるテストの練習等をしてから出発🚲

ダンスの発表と。スキップ、平均台のテストを頑張っていました。


最近は毎回縄跳びをやっているのですが、娘の一心不乱に飛ぼうとする姿がツボで、ずっと笑ってました🤣

もう、親の仇ーー!!🔥って勢いで縄を床に打ち付けて全力で飛ぶので、通常よりカロリーかなり使ってそう💦


縄跳びも鉄棒もコツさえ掴めばすぐ上達するんですが、最初が難しいんですよね。



日中から眠そうだったので、早めに就寝してもらいました

ご飯は、シラスがたっぷりあって、昨日のなっちゃんのブログを見て、作ろうと決めていたシラスとアスパラのパスタ





パスタの見た目よ🤣🤣


なっちゃんはゼンブヌードルと普通のパスタ半分ずつで作ったそうですが、私はゼンブヌードルオンリーで



レシピはネットで調べてこちらに


ただ、なんだろう?

何かミスったのか、なんかギシギシしてしまった😂


スープ系とかソースたっぷりのパスタだと相性◎なんですが、何かミスしたみたい💦



というか、私、振り返るとペペロンチーノ美味しく作れた試しがないなと🤣



娘もリアクション素直で、パスタ食べきれないと🤣

うんうん、私食べるからいいよ、ごめん😂


料理の腕がなかなか上がらない私です泣き笑い



今日のコーデ☟




tops☞L&A

pants☞pierrot(サイズTM)

shoes☞shuna shuna

bag☞ショップにこにこ

sub bag☞INEED MORE SHOES


このブラウス、襟が取り外しできる2wayで、形とっても可愛いです💕




かなりヘビロテしそう💕

襟を取るとかなりスッキリ✨




パンツは脚が綺麗に見えて、色違いも持っている愛用のこちら



バッグは貴重品はチェーンバッグで、娘の着替え等はヌビバッグに入れました✨




さぁ、土日も頑張っていきましょう✨



愛用品等色々載せています☟