最近ノンアルビール🍺が日中の活力になっている女、相沢まきです。




箱買いして、1日1本飲んでます😁

味は完全にビールなので、満足度高くて、少し酒量減りました😁



いやー、それにしても今日も暑かった🥵


暑い暑いって言いたくないけど、、つい口から出ちゃう😂


今日は午前中に2度目のピラティスのパーソナルレッスンへ


zen place


グループレッスンとパーソナルレッスンがありますが、私はパーソナルを




深い呼吸でリラックスしながら無理のないトレーニングが出来て、しっかり効いている感がわかって意識高まります。






レッスン終わってから娘のお迎えに行き、サクッとランチ





娘の基本でたらこうどんに✨


このうどんの1キロ、なかなか無くなりません🤣



コレは買って良かったです🥰👍


からの家で少し休憩をして、習い事へ。


もう、着替えるの面倒で、今日はヨガウェアの上からブラウスワンピを羽織って過ごしていました😁






誰にも下がヨガウェアなの気づかませんでした😁



こういうシャツワンピは夏大活躍です😁



↑なんだろ、ベビーカー押してるか、原監督風のこのポーズ🤣



夜は悲しいニュースが目に入ってきて、はぁーー切ないなと💦



著名な方が自ら命を断つ事が増えた気がきて、本当に悲しいです。



理由は分からないけど、個人的にはネットニュースのあり方やコメント欄の規制とかももう少し変わっていく事は必要な気がしています。



愛用品等色々載せています☟