お昼はお友達とのランチを楽しんでいた女、相沢まきです。





出産が近いお友達が居たので、ささやかながらお祝いを、と考えていたのですが、場所が渋谷のヒカリエに決まり、お祝いプレートが出せるお店を探している間に本人から、薬膳鍋のお店の提案が!




いや、薬膳鍋好きなんだけど、ググッたら、お祝いプレートはやっていないお店で、、

少しテンパリながら、もう1人の友達に相談をして、チーズ専門店を誘導したら、





違うお店に誘導🤣




という事で、作戦最高😁👍


チーズ好きは本当なので、久しぶりのラクレットを堪能💕






食後のデザートプレートも、予期してなかったみたいで、ナイスリアクションもらいました😁💕



可愛い😍



元々可愛いけど、女性らしさや柔らかさが増して、可愛さ増してるなーと💕


出産前にもう一回会えそうです😁



サクッとランチからのお迎えに行き、家でアレコレ。



先日書いたG対策は、娘に倉庫のドアを押さえてもらって、こちらを設置





私の過去の写真のアルバムとか、ダンボール📦たくさんあるので、仕留められるか不安ですが、他のグッズも駆使しつつ、週末使う下駄を取り出したい所🤣



今日のコーデ☟





前髪どした🤣w


cardigan☞Kirie Life

one-piece☞ナチュラルセンス

shoes☞outlet shoes

bag☞レアリーク


夏ってどれだけ暑くても、室内は意外と寒かったりで、カーディガンはマストだなと




サラッと軽くてボタンも可愛くて合わせやすいサマーカーディガン



ワンピースは形も綺麗なAラインで生地も安っぽさがなくて◎

169cmでくるぶし上くらいの長身にちょうどいい丈感でお気に入りです




サンダルとバッグはヘビロテ過ぎて読者さんにはお馴染み過ぎますが、、





スーパーも行ってないので、有り物で適当ご飯にします✨


愛用品等色々載せています☟