幼稚園お迎えからの、お友達のお誕生日にお邪魔していた女、相沢まきです。



ワイワイ賑やかでみんな楽しそうでした🥰

保育中は買わないと行けない物をあれこれポチポチ📱

私のミスで、1人で乗っている時にヘルメット⛑️を壁にぶつけてしまい、割れてしまったので、新しいのを買い直し😂


元々使っていたのが軽くて子供も着脱しやすそうで使いやすかったので、色違いを買いました✨

2年前の☟やっぱり小さい


今回のお買い物マラソンはこの夏に使えそうな物もあれこれ買いました




10年前に買った浴衣の帯のピンクが似合わないので、楽ちんな作り帯だけ購入✨

インスタのストーリーズでアンケートを取って、薄紫を買いました✨


うん、ピンクよりしっくりきそう😁👍




他には、この夏はプールとかに行く予定があるので、超強力防水だというこちらを



カバーしたまま操作出来るというのが最高だなと🥰




食べ物系は、リピート購入の低糖質パン36個😁



カロリー低いので、おやつ代わりにパンオショコラを



甘くて美味しくてカロリー147kcalとか最高です🥰

そして、ランキングを見て、こちらは、初めて購入☟


18食分で1000円も最高だし、ヘルシーなだけではなくかなり栄養たっぷりっぽいので、朝食にプラスするのもいいなと😍

オススメアレンジとかも載っていて、届くのが楽しみです🥰






そして、アパレルは、こちらの大人感漂うサロペットのチャコールグレー🩶☟



こちらのシアーブラウスは、冒険してライムのカラーをチョイス✨


娘の見せパンは薄手で可愛かったので、こちらをリピート購入☟


ランキング上位だった半生うどんたっぷり1kgは、コシもあったらとっても美味しかったです✨


まだまだたっぷり冷蔵庫にあるから早く食べなきゃ🤣


今夜はたらこうどんにしようかなと


今月は、初の子供達だけの合宿もあるので、必要な物をもう少し買い足したい所😁


2泊3日、楽しんでくれるといいなあ💕




愛用品等色々載せています☟