朝から夏の天敵と遭遇してしまい、テンションを下げていた女、相沢まきです。


ひな人形やクリスマスツリー、ストーブ等、時期的に使わない物を入れている小さな倉庫があるのですが、浴衣用の下駄を出そうとドアを開けた瞬間に、、

Gと遭遇🫠🫠🫠


外だし、少し隙間があるからその危険はあるなと思っていたのですが、、やっぱり出たか💦


とりあえず、ノンスモークのバルサン買って、家にあるこちらで対応しようかなと☟



パッケージ見るだけでげんなりする為、ボカシで💦



夏は本当この問題がなぁ。。

夜道も結構心臓🫀に悪かったり💦


娘の微熱もすっかり平熱に戻り、一安心✨



ジャーーンプ⤴︎⤴︎🤩🤩



パジャマ買ったever closetが24時間SALEやっているそう👁️




今回買ったの、全部激安だけど可愛かったです💕





もう少し覗いてみようかな✨


今日のコーデ☟




tops☞Kira Kira shop

pants☞pierrot

shoes☞outletshoes

bag☞ZAKKA-BOX


ブラウスがSALEで信じられないくらい安くなってる🤣w



ワンコインて🤣w

薄くてアイロン無しで着れて、これは持っていて間違いない一枚かと😁


パンツは薄手で形が綺麗なpierrotの


169cmでTM履いています


サンダルは歩きやすい5cmヒールのお気に入りクリアサンダル🤣



bagは年中愛用しているキルティングチェーンバッグでした✨




ピアス☟



楽天のお買い物マラソンが今夜までなので、色々必要な物ポチポチしつつ、お迎えに行って来ます✨



 

11日1:59まで!楽天市場お買い物マラソン開催中

イベントバナー

 


愛用品等色々載せています☟